2013年06月10日

馬の油で、目元のシワを解消♪

この冬、目元に細かいシワが出来てしまったんです(≧≦)

今まで、ほうれい線にずっと悩まされていたんですが、ついに目元にまでシワが・・・きっと乾燥によるシワだと思ったので、すぐさま保湿対策を心がけました!

目元用のパックなどもありますが、あまり水分を肌に与えすぎてしまうと余計に肌が乾燥してしまうらしいので、いつもの化粧水の後に馬油で、油分を補う事に。

馬油は人間の皮脂に似た成分が含まれているので、お肌に良いそうですよ♪

毎日、就寝前に馬油を目元に塗り続けた所、2か月ほどでシワが気にならなくなってきました!

シワは早めの対策で深くならないらしいので、これからも定期的にケアしようと思います(*^-^)




Posted by jennell5512 at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。