2013年02月27日

目の下のシワを薄くできないものでしょうか

目がかゆくなるとごしごしこする癖があります。

目の周りの皮膚は薄く、こんなことしちゃダメなのは分かっていたのですが、長年やめられないでいました。

案の定、乾燥時輪が目立つようになるよりも前に、左右1本ずつ、深いシワができてしまいました。

それに加えて今では、ちりめんジワもできましたし、元々涙袋だったところがしおれてできたたるみなど、目の下は本当に悲惨な事になっています。

シワにはレチノールが良いと聞いて、レチノール入りの化粧品をここ
何年か使っています。

確かに効果はある様で、使い始めの時期にはずいぶんしわが薄くなり、一時的にはちりめんジワもなくなりました。

しかし、ここのところ、又、シワが進行し始めています。

どうやら歳のせいでレチノール位ではシワをコントロールできなくなっている様で、次には何を使うべきか、考えているところです。



Posted by jennell5512 at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。