2013年07月13日

肌にすっと馴染むスキンアクア

ともかく汗っかきなので、あつぼったい紫外線対策用の化粧品は使えません。

去年からは、ロート製薬のスキンアクア1本です。

なんといっても、付け心地が軽いのです。

今年から発売された、類似品と使い比べてみましたが、やっぱりさらっとしていて付けた感じが軽いのです。

夏は、自分の皮脂との戦いの上、普段以上に紫外線対策のための下地を使わないといけないので、この肌にすっと馴染む感じは、とても気持ちのいいものです。

値段もリーズナブルなのに、SPF50でPA++は、なかなかのものです。

このシリーズで、体にも使う物はもっとさっぱりとした感じがします。

汗をかく時期は、たっぷり使えて楽なもが一番です。




Posted by jennell5512 at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。